続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君に、胸キュン。

木村拓也、大丈夫なのか…?
原監督じゃないけど、祈るしか出来ないな…。
 
来週月曜のテレフォンショッキングが
ガチャピンであるとの情報を入手。
これは観たいっ!
 
タモリ倶楽部
空耳アワード2010(前編)
クリス・ペプラーNIGO木村カエラ高嶋政宏萩原健太
…なんつーか、木村カエラ、化粧大丈夫か?
話が長尺でカットされる高嶋w
 
最寄り駅までの道すがら、眼鏡を忘れたことに気付く。
和泉パパに車で届けてもらう。
最寄り駅に着いて切符買おうとしたところで
財布を忘れてることに気付く。
和泉パパもお仕事開始してるし、2度目は無い…つーか、
置いてる場所が込み入っていて説明が面倒だ。
しかも、俺の部屋に足を踏み入れるのは素人には無理。
電車も遅れてて遅刻は確定だし、取りに戻るか。
ということで無駄に自宅と最寄り駅を1往復。
5分か10分で済んだハズの遅刻も、豪快に50分。
……猛省します。
 
バイト
これが4月の忙しさか(笑)
厄介さんさえ来なければ暇よりも忙しい方が断然イイんだけど、
ここまでの落差とは(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の11:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(897)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月2日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その31)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51405632.html
 
−−−−−−−−−−


まりあ†ほりっく
天の妃少女合唱団