続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

206

昨日掘り起こしたものに
今日新たに掘り起こしたものを加えて
さよならbye bye 元気でいてね
…とする蔵書のチョイス。
この作業を半日掛けてやって、
私から切り出したけじめをキャッチしてもらう分を
古本市場へ持って行きました。
368冊が1万4605円になりましたとさ。
この日行ったのとは別の店舗でだけど、
以前、古本市場でバイトしてたことがあったので
買い取り価格やら買い取り不可が出なかったことやらは
読み通りでしたよ。
あ。
今日行った店舗は元店員から見ると駄目な店だったなー。
 
昨日70%くらい、今日15%くらいで
計85%くらいの漫画を発掘したワケですが…。
連番の抜けが異常に多いのと、
思ってたより大した量じゃなかったことにガッカリ。
おっかしいな〜…。
俺の漫画蔵書量はまだまだこんなもんじゃないハズなんだが…。
 
午前中は昨日のリカバー含めてネットをふらふら。
 
■鹿島−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/264
小笠原が素晴らしい。
主審の笛がおかしかった。
 
マジンガー衝撃!Z編(第17話)
録画しといたサッカー観てたらうっかり見逃した…。
ネット配信でフォローしておくべき…なの…か?
 
Aice5 in Wonder Radio
第26回から第27回まで。
全員でアルバム大絶賛祭り(笑)
 
昨日、今日と、翌朝04:00くらいに目覚ましセットして
「朝、起きれたら日記更新しよう」と思ってたんだけど、
見事に起きられませんでした(涙
いやー、これだけ荷物あると掘り起こすだけで披露するよね。
漫画をピッキングするにしても、
それ以外のものをたくさんどかさないといけないし(笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の11:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(641)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。