続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

205

丸一日掛けて片付けをして、蔵書の一部をブックオフへ。
251冊が3950円になったのですが、
値段がつかなかった1/5くらいのラインナップが謎。
発行日を考えると状態は悪くなかったりとか
大量に抱えてる在庫かも知れないけど連番とか。
…ま、チェーンのリサイクルショップなんてそんなもんか。
 
マーク・バーリー完全試合達成
一報を聞いて思わずMLBハイライトを
観てしまいましたよ。
7回の三塁線を強襲した打球(ファール)と
9回のワイズのスーパープレイだね。
完全試合とか無安打無得点試合が達成される時は
ああいったプレイが1つ2つあるもんだよなー。
しかし完全試合は凄いなー。
 
ホントに丸一日掛けて片付けしてたので、
自分の中には上2つの話題しかなかった7月24日でした。
 
大正野球娘。(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/376/
7月16日放送分。
ランデヴーwww
 
Number(733号)
ジャイアンツ「常勝帝国の新次元」、面白かった。
ボクはナベツネが大嫌いですけど、
巨人は別に嫌いじゃないです。
 
不覚…!!
7月17日付けのツンモバ(ツンピリラジヲのモバイル版)を
落としはぐった……OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の11:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(640)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。