続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

156

コミケ当落の判明時期ですか。
…縁遠くなったな。
俺、これでも昔、同人活動してたんだぜ……。
 
タモリ倶楽部
松尾貴史が進行するカタチで、
原田芳雄寝台特急カシオペア乗車全記録。
…ボクは鉄じゃないんですけど、
その希少度や至福な感じはすごく伝わってきました(笑)
何かのヲタであれば、共有できる部分だよね、きっと。
 
検索ちゃん
今売れてるモノがわかりますショッピングSP
2枠/ジュニア、3枠/サバンナ・高橋、4枠/井上。
ジュニアによるVenta(加湿器)の紹介は面白かった(笑)
 
全力坂
まだ録画した和川未優嬢の回観てなかったんですけど、
うだうだしてる間に第2走があったのか…。
無念。
 
明日のチケ獲り
まずは「そらのひ* 」を抑えに行って、
菅野よう子は…2〜3分経過しても余ってるのか?
瞬殺の2文字しか浮かばないのだが(涙
 
なんか午後からちょっとアタマが痛い。
朝、起き抜けからって話ならわかるんだが、
午前中普通に作業してて、お昼食べて、
さて、作業再開…という段になってというのがわからん。
とりあえず、夕食後に風邪薬飲んだ。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくDEATH.
 
−−−−−−−−−−
 
○およそ3時間半のまとめ○ 
1)漫画のドラマ化は補正。
2)USJにはどこぞのマウスの耳を付けて。
3)受かったらしいのでSPをヲチしてみたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(591)
・お昼_かなた・
カブ価:124ベル(+27)でしろカブ売却。
30min./20320min.