続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

153

YOKO KANNO SEATBELTS
「超時空七夕ソニック
〜次回公演は22世紀を予定しております。〜
…e+のプレリザーブも落ちた(号泣
ぴあとローチケもやってたのは知らなかった。
…俺、甘ちゃんだったよ……OTTFZ
 
Skype
ブームが来てるのか?
コンタクトリストも増えて参りました。
お付き合い頂けてるというのは幸せなことだな、と感じています。
 
雑誌を中心に少しだけ片付け。
ネットランナーの頃は毎号ROMが付いてたな〜。
懐かしい。
 
夜はうだうだ。
切り替えようという作業が面倒になって
睡眠に逃げてしまった。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……。
 
アイマスSP、「1日3週を義務化しよう」は
アッサリと潰えました(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
○メモ1○
 
閉店、ガラガラ〜
つ【234時間目、8P目、4コマ目】

書きたいことイッパイ。
でも、これ書くと今いちばん凹んでる人が
更に凹むからなー。
 
−−−−−−−−−−
 
○メモ2○
 
後出しで設定加えていくのは無しだって、マジで。
予めプロフにでも書いといてくれ。
レスするのに元となる発言読まないのも、
発言が二転三転するのも無し。
真剣に話する姿勢見せてくれよ。
俺の中で「ネタとして残留」にジョブチェンジさせたけど、
かなりカチンときてるのは間違いない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の16:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(588)
昨日の書き忘れ→
ホタルの季節になった。和む〜…。
カの季節になった。ウザ〜…。
釣り糸垂らしてる時に刺されると、
ほんと、イラッ☆とくる。
・朝_かなた・
オーロラが全快してた。
・午後_かなた・
特になし。
40min./20205min.
 
−−−−−−−−−−
 
○メモ○
5月のサッカーTV観戦試合
 
F東京−大宮(J1)
清水−千葉(J1)
チェルシーバルセロナ(CL)
G大阪=FCソウル(ACL)
千葉−横浜M(J1)
日本−チリ(キリンカップ
バルセロナマンチェスター・U(CL)
日本−ベルギー(キリンカップ