続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

152

書を捨てて街に出てきた。
(読書してねーけど)
 
朝イチは毎月1日恒例の体育館予約Day.
7月分を抑えてきました。
 
で、一度帰宅して長文書いてから秋葉原へ。
 
面接と買い物目的だったんだけど、
とりあえず面接より2時間くらい早く秋葉原入りして
げまととらで夏子のCDを購入(整理券も入手)
 
その後当ても無くふらふら。
「また軽食の店増えてるなー」
「あきばお〜中央通り進出www」
とか思いながら時間を潰して、面接。
 
面接はサクッと。
 
ラスト、メイトでCDまとめ買い。
メイト出てすぐのところで
買った物を整理しつつ鞄の中に突っ込んでたら
ユキヒトさんに声を掛けられた。
 
秋葉原、狭いなぁ(笑)
 
そのまま流れるようにして1時間ほど立ち話。
今宵もすべらない話は尽きない……。
 
ユキヒトさん、お疲れさまでした。
楽しかったです(笑)
 
○本日の収穫○
BRUTUS(663号)
MONOQLO(7月号)
ゲーマガ(7月号)
氷の花/落合祐里香
残酷な天使のテーゼ 2009VERSION/高橋洋子
熱烈歓迎わんだーらんど/(「咲-Saki-」ED)
MASTER SPECIAL 04/THE IDOLM@STER
あたしだけにかけて/面影ラッキーホールfeat.後藤まりこ(ミドリ)
キラリフタリ/白石涼子
Brand new world/麻生夏子(2枚購入)
 
菅野よう子のアルバムともいもいのマキシ買ってくるの忘れた…。
 
−−−−−−−−−−
 
ゆーなの誕生日も盛り上がってましたね。
良きかな良きかな^^
 
はんなりラジオ
放送URLの誘導とかしておきながら
きちんと聴けたのは冒頭のわずかな部分だけでした(涙
録音したんで後でゆっくり聴こう…。
 
理由が3つ程重なって、終日、携帯とお友達でした。
こういう張り付き方は嫌だよね…。
いろいろあるけどさっ!
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(587)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「じんたいもけい」「いど」「うるわしきめいが」(贋作)
オーロラに投薬。
30min./20165min.
 
−−−−−−−−−−
 
2→3→2→3→2(20:00→24:40)
最初の3の部分で中間管理職の話を聞いたり、
アイアン・スウェットな話を聞いたり。
(↑これ凄くショックだった)
頑張ってる人(中間管理職)には報われて欲しかったんだけどな…。
最初と真ん中の2で彼が言ってることが
どんどんその的確さを増して俺に迫ってくる(笑)
2回目の3では1時間前の俺が再び(笑)
いやー、やっぱそうなりますよねぇ。
そして、最後の2の時に「どうでもいい」予言が的中!
盛大に吹いたwww
……つーか、駄目だこりゃ。
持論の矛盾点(少なくとも2つ)に気付いてないし、
問題の論点も読み違えてる。
その上、内側しか向いてない。