続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

児童文学研究会、哲学研究会、図書館探検部

魔法先生ネギま!180時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50947828.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:40までは記憶があって、次の記憶が06:30。
カーボーイ逃したのはまだしも、
ドージンワークの第1話逃しちゃったよ
チバテレビは3日(火)25:30からだった)
新番1本消えた〜。
 
バイトF
初のお昼出勤。
悪天候のお陰で暇。
これでアレがあと2台あれば言うことなし。
 
アイマス
バイトがお昼出勤なので久々の夕方(17時台)プレイ。
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.9
IDOL VISIONがあったけど逆立ちしても勝てなさそうだったので
4万3枠Dance Bomb!へ。
……これだから夕方はヤなんだ(涙
6HUMでLvは互角の状態で上手く打っていたのだが
最後の最後。
帰ったと思しき審査員を蘇生させてくれたPがいたお陰で
涙の敗戦。
 
オフ会(※)まで我慢しよう、と当初は思っていたものの、
周囲があまりにもフラゲ&即・鑑賞で高まっていたのに
あてられて、
23:30前後の帰宅直後に
ネギま!? Princess Festival DVDを鑑賞開始。
10分くらいしたところで
mixiモバイルで実況してみよう」と思い立ち、実行。
そのサマを編集したのがコチラ(↓)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50947328.html
前半部に飛びます。
読み終えたところに後半へのリンク貼っておりますので、
お時間がありましたらどうぞ。
 
(※)鈴きんさん主催のネギま!なオフ。
詳細は下記リンク先にてどうぞ。
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-entry-3.html