続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

子供の夢は

昨日の公演中にあるがままに、思うがままに泣いたためか
思いのほか腑抜けにならず、淡々とバイト。
とりあえず、某社は今まで通り案内を下さい。
面倒このうえないっス。
 
昨日、バレーボールが10分押しだったそうで。
ビデオ録りしたNEW DESIGN PARADISE
上がってきたデザインが見られないことが確定…。
 
タモリ倶楽部
7〜8年くらい見てなかったと思う。
空耳アワーにネタ送ったので一応見てみる。
大槻ケンヂブラザーコーンガダルカナル・タカをゲストに、
日本語が堪能な4人のキューバ人の方を講師役に迎えて
今週はキューバ映画を9倍楽しく観る方法を視聴者に伝授。
…しっかし、相も変わらずダラダラしてるなぁ、この番組(笑)
まさに大いなるマンネリ。
 
検索ちゃん
お知り合いの方のアレがチラッと映るらしい、という
事前情報を得たので録画観賞。
…認識でけへんかった(T_T)
伊集院父、素晴らしい分析力だな〜。
 
http://www.animate.co.jp/pointcard/index.html
アニメイトカードが新しくなるんだ〜。
1000円未満のロスが減るのは、
端数合わせの買い物を好んでしていた和泉さんにとっては
嬉しいやら寂しいやらですな。
 
先日、秋葉原に開店したとらのあな本店に入ったら
如月千早「空へ…」(「ロミオの青い空」主題歌のカヴァー)が
流れてた。
…店員が私物CDかけてるのか?
店頭で売ってるものにしとけよ(笑)
 
アイマス
やよいソロ。
出易いとウワサの7万ADに全然かちあわないので
Dance Bomb(4万3枠)へ。
周囲のレベルを見て余裕だと思ったら
1節終了時に4位、6位、5位で大慌て。
思い出2個使って何とか3位に滑り込み合格。
余りにViのパラメータが低いため
苦手の表現力レッスンに挑んでみたが、
BAD1回を含むノーマルレッスンに終わる。
ショボーン