続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギま!声のクラスメイト

…の全プレ、応募しなきゃ。
あと、アニメイトTVだっけ?
ネットラジオやってるの。
あれの特典で貰えるCDだけ欲しい。

友人から年始のとらのあなの状況を聞いた。
…想像したくねえ(滝汗
オシャレなヲタを目指せとは言わんから
人として最低限の身なりは整えろよ…。
 
数日前にやってたと思しき
時空警察だかっていう設定のドラマを
親がビデオに録ってて、
それを見てるところに居合わせた。
15分くらいかな。
なんとなく見る。
…凄まじい力技の脚本だな、これ(笑

今週も(金)(土)とバイト両方出勤。
…しんどい。
年末年始ボチボチ休みだったので
金銭的には助かるが…。
(日)はいろいろ寄るところあって、
サクラ大戦新春歌謡ショウで締めなので
この週末時間ナシ。
来週は少しWeb the Force(http://force.main.jp/)にも手を入れたい。


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(早すぎる『さよなら』!-b-)