続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハライチ(2009年:5位)

【レポ】涼子と静とおビールさん
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52077181.html
LOFT/PLUS ONEに行って来たので、レポを書いたよ!
涼子が「静ちゃん」って呼ぶの、好きなんだよねぇ^^
 
■讃岐-琉球
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230702a.html
J3/第16節
互いの現在の順位と、
この試合を2連敗で迎えたこととに、
納得感のある試合となった。
 
■【U-17】韓国-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230702b.html
U-17アジアカップ/F
韓国のイメージから程遠い韓国と、
機微を逃さずに試合を支配してみせた日本。
 
Twitterが滅茶苦茶で、だいぶ沸いてたみたいね…。
俺も讃岐の試合の途中で別垢が制限かかったので、
本垢で実況ツイートを継続し、
U-17は本垢も制限されちゃうことを警戒して、
mixi日記で実況してたわ。
 
Book1st(新宿店)
「顔」であるAゾーンに
インテリア家具のNOCEが割り込んできて
B2の一角はDAISOに変わっていた…。
すげーショック…。
NOCEには申し訳ないけど、
 ほんと「割り込んできた」という印象なんだわ)
Book1st、それも新宿店でも規模を維持出来ないのか…。
悲しい。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その2。
色々あってログイン出来なかった!
復帰2日目なのに!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その73。
11月29日(日)名古屋へ
るりか:カップルと海(選択肢なし)
11月30日(月)2時に帰京
12月4日(金)
えみるに電話(12月20日にデート)
真奈美に電話(12月6日にデート)
 
■週刊ビジネス新書(23/07/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12810325694.html
「飲食店おたすけビジネス」。
ロボットが行う「再現」に限り無し! 
 
えんがわ(23/06/30)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
冒頭、柴田勲で盛り込み過ぎだろ(爆笑
東京午後の8時。
第1回の放送来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゅ、中継を10箇所!?
ラジオはやっぱり生だろという志。
…しっかし、玉さんの豆知識、雑学もすげーな^^
 
本日の開拓(0129/-0018)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/3日の、25:25頃