続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後鳥羽院(後鳥羽天皇)

「拉致され出られない。助けて」…
カンボジア特殊詐欺
「かけ子を恐怖支配の主犯格」戦慄の入れ墨写真
https://friday.kodansha.co.jp/article/306521
 
山で滑落して動けなくなり、
3日後に救助された方による遭難体験談と
捜索側の動きを記した
貴重な内容の連続ツイートまとめ
https://togetter.com/li/2124047
 
今からでも遅くない!
選挙対策でやったこと・やらなかったこと
【無所属新人の私が選挙に勝てた方法】
https://go2senkyo.com/seijika/182771/posts/654734
 
維新の会はなぜ大阪(関西)で強いのか
https://note.com/yoppymodel/n/nfb5ed80ea890
 
AIが考えたヨーロッパ史の「キャッチコピー」が話題
1040年は
「ノルマン人襲来! イングランドがワクワク大変身!」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/14/news064.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目の反省会、その1。
ハート割れを出してしまったこと。
それも、2人も。
これがプレーにかなりの制限をかけた。
 
○本日の着弾○
小学一年生(5・6月号)
Newtype(5月号)
 
生活は踊る(23/04/13)
ヨシくんのみ。
坂本龍一追悼特集。
 レゲエに傾倒し始めた1979年の作品」
嫌いだったものを好きになろうとする努力。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/04/12)
Episode:1
収録は4月5日。
たまむすび最終回振り返り。
ここいちばんは外さない女、赤江珠緒
起ち上げてくれたのはあべこ^^
リスナーに力を借りまくる番組!
3秒先は未来。 
 
誰かに話したかったこと。(23/04/11)
ゲストに宇多丸ということでタイムフリー。
確かに情報量が半端ないんだけど、
宇多丸自身が「結局は熱量」だとわかっているのが
とても良い。
あと、常連の雀荘に通う感覚というのもいいなぁ。
パンクしないでいられる理由の1つだろうね。
それにしても。
山崎怜奈
(最初からそうだったという前提に立っても)
また達者になってた印象を受けたわ。
 
本日の開拓(0051/-0007)
窓際の一角、その16。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃