続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

参議雅経(飛鳥井雅経)

■長野-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230409a.html
J3/第6節
試合を分けたのは後半の入り。
文字通り「風向きが変わった」ことを
利用出来た長野と、対応が遅れた讃岐と。
 
■名古屋-浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230409b.html
J1/第7節
昨季とは一変して攻撃的な守備を見せていた名古屋と、
相手の力を逆手に取るかのような浦和。
 
-----
 
4.8 町田戦で起こった事象に関してのお願い
https://blaublitz.jp/whatsnew/109892.html
 
今思うこと。
https://note.com/poppwilliam1021/n/nc65e1d78e1c2
 
秋田もポープも素晴らしい。
 
-----
 
三河-富山
第30節(GAME 2)
三河、快勝。
根比べに早々に屈した富山が
ダメージの残る負け方をしてしまった。
 
【特集】
なぜ撤去?子育て世帯に人気の交流スペース
「高齢者が使いにくい」という声も…
香川・ことなみ未来館
https://news.ksb.co.jp/article/14870958
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
千葉県議会議員選挙。
速報を確認。
候補に残した4人のうち、
投票しなかった3人が全員落選しとる…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その99。
2月11日(祝・木)横浜へ
明日香:回想3
2月12日(金)1時に帰京
無言電話2件
2月13日(土)
無言電話2件
 
金曜ワイド ラジオTOKYO えんがわ(23/04/07)
https://www.tbsradio.jp/articles/68477/
白々しい幕開け!(笑)
栗コーダーカルテットが作ったOP!
えんがわのYouTubeは音声だけ!
(俺はその方がいいなぁ)
4月2日、玉さんのお孫さん、1歳の誕生日^^
柴田秀一、斎藤義雄がぶっ込んで来た(笑)
ショッピングははぴねすくらぶ
若松さん・ミーツ・金曜コンビ。
目玉企画の「ラジオTOKYOリメイク」、
各放送を1分に絞って流すのか。
この尺では本当に雰囲気を味わうだけになるけど、
聴いてはコメント聴いてはコメントするには
これくらいの尺がいいのかな。
今回は圧倒的に長峰親方と外山だね!(笑)
15時台は、
実質的にプロモーションさん、いらっしゃ~い!。
んー。
TOKYOリメイクだけピックアップして継続かな…。
 
伊集院光のおたよりください!(23/04/03~07)
小6で高い高いは仲良し過ぎるよな。
いじゅさん提案の卒業式、いいんじゃない?
送り手の一期一会な気持ちと、
受け手の残したい気持ちと。
 
本日の開拓(0046/-0006)
窓際の一角、その12。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに2試合を追加)