続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノアール

■福山-FC徳島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221112.html
全国地域CL/GL(2)
しっかり幅を取りながらボールを握るんだ、という
同じ志向が感じられた両チーム。
ビハインドを背負いながらも終始福山が優勢に試合を進め、
最終盤の逆転劇へと繋げた。
 
岡山ネクスト編
https://note.com/shuhei_21_hcs/n/n3bfd142103c0
地域リーグってどんな感じよ?というのが、
10年近く前の話ではあるけど伺い知れる。
岡山ネクストはかなり恵まれていた方なハズなので、
実際のところは現在ももっときっついと思われる。
 
『かぐや様』赤坂アカが明かす漫画家引退の真相
-「どうしても描けない絵がある」
https://shueisha.online/entertainment/71320
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その58。
9月27日(日)長崎へ
晶:キス
→情熱的にキスする
→本当はしたくなかったよ!
9月28日(月)1時に帰京
10月2日(金)
妙子から留守電
えみるから留守電
 
OVER THE SUN(22/11/11)
Ep.110
秋がちょっと長いとは思わないなぁ。
焼き芋屋台のムーヴ。
ジェーン・スー、しっぽり夏休みの報告からの
旅館ごとのホスピタリティ。
商売はちゃんと商売しないとね。
熱湯のトリクルダウン(爆笑)
無印の下流にあると思われる会社のベッド。
リスナーによる
底値市オフが開催されそうな予感(苦笑)
ジェーン・スー
「これからは出力の弱い人が来ます」。
コミュニケーション能力、宣伝技術、出力。
[町田を満喫する女]堀井美香
エロエロ without ドキドキ
トランプとかするのは太田光・光代夫婦ですね^^
死因:せっかち
 
タモリ倶楽部(22/11/11)
「これがあれば自宅がキャバクラ!?
 おウチdeフルーツ盛り!!」
三四郎大倉孝二
キャバクラの厨房スタッフより極意を教わり、
フルーツ盛りの制作に挑戦…という企画なんだけど、
要らんだろというコントの印象の方が
強くなってしまった(苦笑)
 
機動戦士ガンダム 水星の魔女
  第6話「鬱陶しい歌」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/11/06/000000
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side TOKYO LIVE Blu-ray
【初回生産限定版】
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38575.html
特典ディスク (Disc 5)を視聴。
REDルーム:
仲村宗悟、永野由祐、伊東健人、伊瀬結陸、駒田航
YELLOWルーム:
濱野大輝増元拓也、大塚剛央、中田祐矢、比留間俊哉
BLUEルーム:
狩野翔、山谷祥生益山武明、宮﨑雅也、神原大地
ルームという括りで5名ずつをリモートで繋ぎ、
それぞれツアーの振り返りトークやゲームに興じていた。
これ、ツアーの全行程を終えてから収録されてるね。
初回生産限定版の仕様といい、
東京が最終公演地である前提は
修正が間に合わなかったんだろうなぁ。
(札幌公演は延期ののち、東京公演の後に行われている)
回答でボケまくる仲村宗悟
お題:マイクをナチュラルに告げたのは凄かったな(笑)
駒田航、絵、上手いな。
何も見ずにカエールを描けるのも凄い。
狩野翔の、回線が悪いボケ。
神戸での円陣って、特典映像にも無かったよね。
おそらくは、
感染症対策のために
バックステージでカメラを回せる状況に無かったのだろう。
C.FIRSTの個々のパーソナリティがだいぶ掴めたぞ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:108
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)