続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

具たっぷり手巻 海老マヨネーズ


www.youtube.com


【 落語 】 六代目 三遊亭円楽 『一文笛』
 
-----
 
第7波の流行後にコロナ後遺症の相談事例が急増
コロナ後遺症について現時点で分かっていること
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20221002-00317739
 
「クールジャパン戦略」
文化庁メディア芸術祭終幕の理由を
アニメーション部門から考える
https://qjweb.jp/journal/76498/
 
“正直”と“誠実”は、まったくちがうという話。
https://blog.tinect.jp/?p=78302
 
クロストーーク
杉ちゃんが昨日ハピバ☆
39歳。
 
たまむすび
打たれた側はむしろ打たれて良かった説と、
超一流とそれ以外を分かつメンタル。
「山里先生、高知愛をおおいに語る」。
「体重は何kgですか?」。
蟹を喰らう珠緒!
なるほどWikipedia
14時台前半は
たまむすBGs(from おさ湯@草津 の袋)。
例のレディからメール来たのね(笑)
14時台後半に、
今週から
「コミックシーモアpresents
 みんなが選ぶ!電子コミック大賞2023」
毎年恒例になってますね。
伊織もえが今年もやって来ましたよ…。
町山さんは「Bros」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その19。
5月16日(土)仙台へ
えみる:思い出2
5月17日(日)金沢へ
美由紀:素顔
→ロマンティストだね
 
○昨日の着弾
つり情報(No.1059)
 
生活が踊る歌(22/10/03)
Ep.90-1:
今週のアラカルト
毎年思うけど、
本当にスーパーボウルって凄い場だよな。
テレビを観る/音楽を聴く環境の変化の中で
こうした扱いがいつまで続くのかは
注目ポイントだと思うわ。
Ep.90-2:
リナ・サワヤマ; 元気が出る曲15選
イチローとか大谷翔平
MLBの大昔の記録を引っ張り出してくるイメージ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:093
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
第六話『蕁麻疹のこと』(お友達のはなし)
夜トカの話をどっぷりしたやつは既に観てるぜ!
松島D許すまじというレベルで壮絶だった。
「これで来週のフリートーク、出来たじゃん」
カッコイイ!!
楽太郎譲りの気障っぷりだ!!
蕁麻疹の件、訂正。
「言ってくれたんですよ」だよ…。
涙声で当時の心境を振り返るゆた…。