続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Lead 3 (calliope)

■【追加アリ】
 プロデュースされた生肉ラーメン、
 カンピロバクターが全国で誘爆
https://togetter.com/li/1909597
 
任天堂株主総会レポート2022
https://n-styles.com/main/archives/2022/06/30-232500.php
 
映画館を作りたい人は必読!
9月に映画館をオープンする代表が、
そのステップを解説
https://togetter.com/li/1909510
 
日本共産党・山添拓さんに訊く。
政治はLGBTQ+をめぐる状況をどう変えていけるのか?
https://www.gqjapan.jp/culture/article/20220630-yamazoe-taku-interview
 
ここ数日のこと。
その1。
かなり暑い。
伊勢崎市では40℃らしい。
その2。
日本列島各地から暑いの声が上がる中、
青森の友人から
「長袖でないと寒いまである」とのツイ。
マジかよ。
その3。
移動中に、
目の表面がうっすら熱せられてるような感覚に
ちょいちょい陥る。
紫外線でやられてる的なことか…?
その4。
夜中に寝てしまっている。
寝てる場合じゃないぞ。
その5。
坐骨神経痛を抱えている母が、
その痛みが酷くなったと訴えている。
 
冷却シート
昨晩の日記を上げた直後、額で試してみる。
ひんやり感バッチリ…なんだけど、
これ、オリジナルのサイズだと圧迫感凄いな。
2時間くらいで剥がしてしまった。
カットして使えばいいかな。
 
たまむすび
玉さん外山の、ズレていく電波時計
確かに置く場所無いな(苦笑)
玉さん、6月は8勝22敗か…。
ラジオはTBS/関取花 は、
どういう位置づけの曲なんだ?
TOKYOもんは「大江戸問屋祭り」。
きゅ、9割引…!?
永さんの番組にも出たことがあるという
横山町馬喰町新道通り会の広報担当・平塚雅英さん、
聴きやすいし完璧な広報だった。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
元マラソン選手の瀬古利彦
ライブラントレーナーの長山祐子。
(スタジオの外には初田啓介も!)
病気と闘う子供とその家族のための滞在施設
「ドナルド・マクドナルド・ハウス」を
プロモーション。
二人の、瀬古利彦の扱い(笑)と、
いざプロモーションに入った時の真剣さ。
息子さんを失ってしまった瀬古利彦の説得力よ…。
ライブランというアプリもイイね。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その24。
6月8日(月)5時に帰京
6月12日(金)
無言電話(妙子)
えみるに電話
→別れる
 
■アンタウォッチマン!(22/06/27:SP+通常枠)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12751269202.html
爆笑問題SP」
つっちーが爆笑を良いように言うのは
確かに観たことないわ。
 
右足第3指間腔と僕(その64)。
仕事中に嫌な感覚。
夕方になり確認してみたら案の定。
親指の左半身に、
小さな膨らみが連なるようにして2つ。
ついに親指に初上陸…。
とりあえず潰しておいた。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:055
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
かおると綾野の「御眼鏡に適うRadio」#006
特に今年の6月は完全に夏だよね…。
日焼け止めなんて出掛けに1回だよねー。
メール無し回…?
(前回間に合わなかったやつが
 今回ここに流れているものと思っていたが)
(NGだったのかもね)
熟年離婚(笑)
パイナップル入りの酢豚は自作してください!!
委員長、かな?