続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Overdriven Guitar

赤松健スペース(22/04/14)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52067376.html
 
■getsudoukan_007
https://getsudoukan.blog.jp/archives/007.html
 
生活は踊る(オープニングのみ)
スーさん、Welcom Back!!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その62。
11月21日(土)横浜へ
明日香:関帝廟
→無病息災!
11月22日(日)
横浜でアルバイト
17時に帰京
ほのかから留守電
ほのかに電話(11月28日にデート)
明日香に電話(12月5日にデート)
 
タモリ倶楽部(22/05/06)
「驚異のホームラン3522本!
 歌舞伎町の女王 in バッティングセンター」
ビビる大木、初芝清
歌舞伎町にある新宿バッティングセンターにて
HRをかっ飛ばしまくっている「女王」を迎え、
初芝清がその打撃を解説、指導する。
この人、たぶん10年以上前に、
伊集院が「こんな人いる」みたいな話してたよな。
しっかし、エピソードがいちいちやべえ(笑)
 
右足第3指間腔と僕(その11)。
たまたま土曜日が休みだったので、
土日は家から一歩も出ず。
薬指はだいぶ皮らしきものが出来てきたんだけど、
逆に、第4指間腔が白ぶよ化。
そして本日の出勤で、炸裂><
ガーゼを突き抜け、靴下に豪快に染み入るの巻…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:037
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
ハラムスカラムのアート見聞録 第3回 森美編
雑踏の中、サンドウィッチを食べながら(かおる
最近、抗議の意を込めて名前を変えた人たち。
Chim↑Pomは問題提起の意識が強いと聞く。
(何故だか彼らのことは知ってた)
羅列されていく「どういう作品か」が
どれも尖ってるなぁ(苦笑)
アートと犯罪、悪ふざけの狭間を往く活動家。
そこはさ、二人に対する信頼でしょ(笑)
「やってくれるからさ、どうせ」(笑)