続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

月状骨

夢叶う!
https://ameblo.jp/katokenmaradona/entry-12452137608.html
 
ゴールデンボンバー鬼龍院翔、楽曲&歌詞の無断使用を容認へ
「何にだって大いに使って頂きたい」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/05/news101.html
 
聞こえることが良いことで、聞こえないことは悪いこと、なわけがない
https://note.mu/daikuma/n/n97383fced91a
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #2
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/06/032647
 
らじおと
有馬くん、2歳の娘に「くさっ!」と言われるの巻(笑)
新しいニュース解説はTBSの斎藤泉。
高見沢俊彦のロックばん」オリジナル商品を
TBSラジオショッピングで扱うなよ(笑)
ゲストは家入レオ
13歳で尾崎豊を聴いて音楽で行くと決意したのかー。
なるほど、これは好感度高いな。
 
生活は踊る
試食時に稲川淳二を織り込むスーさんと、気付けないホーリー
あーうー宰相にUA(笑)
ハピバをセルフ・セレブレーションなヨシくんは
「祝・生誕80周年+未発表アルバム発売記念
 ~史上最高のソウルシンガー、
 マーヴィン・ゲイ の影響を聴いてみよう!」
 
たまむすび
とにかくせっかちな二人!(笑)
火曜の番組呑み、10人でスナック玉ちゃんに行ったのか(笑)
マムッさん83thハピバ☆
アンディ、TBSラジオでも日曜昼に新番組始めるんかい。
TOKYOもんは「新宿駅」。
解説に渡辺くん(構成作家渡辺雅史)が登場して笑ったし(笑)
初めて具体的に映像を浮かべられた(笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
アスリートの魂(19/02/21)
「唯一無二 サッカー日本代表 堂安律」
滅茶苦茶面白かった!
色んな選手の回を観てるけど、1番と言っていいくらいだ。
フローニンゲンでの、10日間の密着取材。
試合中でない映像が観られて嬉しい。
子どもたちにも人気!
「世界一に(その時点で)近いクラブに行きたい」
「人間は欲の塊」
堂安律は倒れない(ラノベのタイトルふう)
杉本龍勇さん、精神面でもいいアドバイスしてくれてるなぁ…。
いい兄貴/父親だ…。
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃