続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラックベルト

哀れな名前を言えない監督と、余裕たっぷりにあしらう作詞家。
 
6年間の起業を終えて
https://amachang.hatenablog.com/entry/we_joined_smartnews
 
原田ひとみさん(声優・登山家・女体研究家)による
 おっぱいとブラジャーについての解説
https://togetter.com/li/1232448
 
履き倒す用のズボンと部屋着にするハーフパンツを購入。
店内を一周してる間に、
持ち服を全取っ替えしたい欲が久しぶりに顔を出した。
一度も出来たことが無いけど。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Nintendo Labo(中編)。
子育てを終えた同級生の言葉が効いてる!
 
らじおと
先週のメールが柴田理恵の旦那からだったというミラクル!
嶋川、芸能界に居て、寄席に出て漫才やっていて、
小津安二郎の名前を知らずに来たって凄いなぁ。
ゲストは川田伸一郎。
動物学者でモグラ博士と呼ばれてるそうだけど、
1聞かれて変化も広がりもなく1返すタイプの人で、
興味をそそられなかった。
 
たまむすび
(昨日から話題らしい)ブヨ。
ピン太郎の授乳終了と搾乳機の話。
瀧、レーティングで飲むか?(笑)
たまむすBはデッドマール・クラマーさん(初)
おもしろい大人は美術ライラーの佐藤晃子。
国宝、特に絵画についての解説。
現代においては貴重なだけで、「当時の日常」なんだよね。
テーマ的に、90分くらい後に五郎さんも触れてくれそう(笑)
 
デイ・キャッチ
今週の「五郎さん、どちらへ」は、松島へ、
五郎さんの言うように、4位以下も気になるニュースばかりだ…。
タツオさんはロシアW杯代表メンバーの発表記者会見へ。
北さん、ガーナ戦の見解、マジで言ってるのかなぁ。
五郎さんボイス
移民問題を、もうこれ以上誤魔化せない」
移民問題に限らず、
誤魔化し、場当たり、見当違いばかりだよねぇ、我が国。
話の進め方に危うさは感じるものの、
きちんと向き合うべきという意見には同意。
クリップにはカレー総合研究所所長の井上岳久を招いての、
「2018年 カレーの最新トレンド」
スパイスカレーの定義、雑じゃね?
 
サクセススペシャル
登録:廣澤(先)、安永S1(中)、米本S1(二)、郷原(先)
計1333人
(S5:3人、S4:10人、S3:33人、S2:42人、S1:96人)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#67)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
☆5月の、サッカー観戦試合☆
 
日本-ガーナ(国際親善試合)
山口-讃岐(J2)
レアル・マドリードリヴァプール(CL/F)
鳥栖-F東京(J1)
讃岐-甲府(J2)
町田-讃岐(J2)
長崎-名古屋(J1)
湘南-仙台(J1)
山形-讃岐(J2)
讃岐-横浜FC(J2)
川崎-浦和(J1)