続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スリルブーメラン

■福岡−讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170603.html
J2/第17節。
そりゃ30分までに3失点もしちゃ負けるよね…。
今日は被ブッグセーブ祭りだったけどさ。
 
日本メディアがあまり伝えない、
佐藤琢磨選手と復興支援の深い繋がり
http://bestcarweb.jp/archives/25638
 
サクラワールドの住人の皆さんの心遣いに感謝した日。
 
独裁者の部屋(第2回)※全8回
平等という均衡が崩れると、キツくなるなぁ…。
オスカル、予想通りの早さ(笑)
次の離脱者の名前を挙げさせたのもバランスを崩すね。
 
配信と(5月29日週)
カールの販売規模縮小について、河野と。
しけカール派なふたり(笑)
浪士組の名簿が東大に保存されていることが判明した件について、
桐畑「が」(笑)
歴史好きには確かに大事件だな、こりゃ。
ファミレスの禁煙、分煙による売上変化について、小田と。
選択肢の有無は確かに影響するな。
煙草辞めた後の伊集院の話は、
現在喫煙してる人にはかなり貴重なのでは。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
フットボール批評(issue:16)
 
こちらに多少の負担を強いることになれど
「全体の効率化になる」ということで実行に移された、
某所のやり方の変更が、
まったく効率的でない現状を生み出していて、
各支所からボロクソに言われてるの、
超ウケるんですけど(笑えない)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)