続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムテレビ

夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。
 
-----
 
小室哲哉浅倉大介、師弟ユニット結成
“PANDORA”の箱開ける
http://www.oricon.co.jp/news/2094936/full/
 
らじおと
安田は毎年家族でピーターパンを観に行ってるし、
カワイコちゃんマネージャーの今村ちゃんは
ミュージカルが好きなのか。
おっと、シェフシェフで初めての
安田「私、ここよく行ってるんですよ」!
ゲストは石川直樹
表現を生業にしてる人の「~な気がする」という感覚は
大事だと思う。
高2でインドとネパールを一人旅!
自分の目で見たい、感じたいという意識が
非っ常に強い人だねぇ。
「写真に失敗は無い」は、確かにそうだよな。
要は、期待し過ぎてるんだよ、俺たちは。
 
サクセススペシャ
登録:七海S1(先)
削除:栗林(先)
計743人
(S3:2人、S2:5人、S1:22人)
 
しくじり先生(17/07/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12297641719.html
先生:中川家
面白かったけど、しくじり起因の面白さとは違うよな(苦笑)
剛の幼少期について掘り下げたら、より良かったのでは。
 
ここ数年、靴を新調する度に靴擦れに見舞われている私ですが、
今日下ろした靴は悪くない感じで一日を終えた。
さぁ、明日以降、どんなもんでしょね。
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
☆7月の、サッカー観戦試合☆
 
G大阪-C大阪(J1)
讃岐-大分(J2)
東京V-讃岐(J2)
讃岐-山口(J2)
横浜FM-広島(J1)
千葉-讃岐(J2)
甲府鳥栖(J1)
讃岐-長崎(J2)