続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エレベータープレート

託される側18名。託す側63名。手倉森ジャパンに招集された81名の選手たち
http://fn.elgolazo.jp/?date=2016-07-01&target=&all=1#3258
決まった。
さぁ、ひとつでも高いところまで登ろう。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/748599880252219392/photo/1
昨日、通販した井上直美さんのステッカーが届いてた。
 
らじおと
半夏生、半化粧。
村上弘明、いい声で淀みない語り口だったなぁ。
スカイライダーのオーディションのバイク話、漫画みたいだ。
山瀬まみイジりも爽やかで素敵でし、
復興の話についてもハッキリした意見を持っていて、
とても良かった。
 
サクセススペシャ
登録:片桐C(外)、外川C(先)
削除:森下(外)、大野(先)
計112人(うちBランク1人、Cランク10人)
 
たまむすび(16/06/30)
築地市場にある吉野家1号店、すげーなぁ。
瀧が触れていたシャンプー使い切りの件がオハイオ州立大学で(笑)
スネオヘアーってバンドだと思ってたくらい何も知らなかったんだけど、
曲者感しかない喋りだった(笑)
瀧が「何考えてるのかわかんない」と評したのも納得(笑)
 
デイ・キャッチ(16/06/30)
コリジョンルールのいちばんの被害者は審判なのは間違いない。
「審判を尊重しよう」「ルールの精神を考えよう」という
石田雄太の意見は正しい。
「聞いてみや〜ち」の件は衝撃的だよなー。
この番組のリスナーは当然ラジオが好きだろうから、関心が高いのも道理。
日本は投票制度でもだいぶ遅れてるんだなー…。
シェアの話は耳が痛い><
大塚正諭による特殊車両事情、
もっと面白い話が引き出せたと思うんだよなぁ…。
 
スタジオパークからこんにちは(16/06/20)
高木渉がゲストということで観ましたぞ。
当然ながら真田村関連の話から入って、時間も割かれてました。
渉さん、わかりやすく緊張してたね。
ところで。
編成の都合上2部制になっていたのを気付かずに録画していて、
「アンケートの結果はこの後○時△分に」との言葉で番組がプツンと切れて、
( ゚д゚)ってなったよ…。
 
しくじり先生(16/06/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12176371053.html
「家族の絆大ピンチ 3時間SP」
野村宏伸もかつみ・さゆりも面白かった^^
クワガタ全滅話、鉄板のやつだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新(最新放送分まで更新、有馬隼人情報を追加)