続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エキス・パーツ

ハンガリーポルトガル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160622.html
EURO 2016/GL・第3節。
昨晩の試合。
所謂「バカ試合」で楽しかったね^^
 
■【スタジアムグルメ】日本一美味いスタグル〜牛肉編、揚げ物編〜
http://togetter.com/li/991140
 
あの「HG創英角ポップ体」の元となった直筆生原稿を見た
http://portal.nifty.com/kiji/160622196823_1.htm
 
星野源アイドルマスター』が好きな理由を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/38303
 
一般参加者の創作物頒布について
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47508266
 
ワシソダさん爆発に乗れなかった悲しみ。
 
らじおと
8歳の子からの、こだわりのメール!(嬉
おおお、この前の桐畑の旅を実践してるリスナー居るのか!
池田に対して「パクチー成人式が来てない」と表現したところに、
朝番組を感じた(笑)
パクチーに関するあれやこれや、食文化を感じられて面白かった。
綾小路きみまろ、良かった。
売れるまでの流れは興味深く、たけしとの互いを見る目、
そして講演中にあの地震だったこと。
 
サクセススペシャ
登録:照屋(外)
削除:坂下(外)
計101人(うちBランク1人、Cランク4人)
パワチャレでBクラスに昇格してしまった。
我が軍が強くなっているのではなく、
Cクラスのレベルが下がったように感じたが、果たして。
 
デイ・キャッチ(16/06/17)
レーティング企画の「参院選の争点について」、
今日はよしりん、あずまんを招いて「憲法改正」を語る。
(ということなので、久しぶりに時間作って金曜を聴くことにした)
まー、
よしあず宮のジェットストリームアタックとなれば、
こういう話になるよな、
という内容だった。
 
タモリ倶楽部(16/06/17)
「マイブームの生みの親 みうらじゅんのナイブームを振り返ろう」
後編。
みうらじゅん堂本剛久保田直子テレビ朝日アナウンサー)
・AMA(海女さん)
・しびん
・男キッス
・テープカッター
堂本剛の「Kinkiではアレですけどソロでなら…」(笑)
しびんにビッグビジネスの予感が漂う流れも面白かった(笑) 
 
桂歌丸 笑点司会最後の日〜泣くまいと決めていた〜(16/05/29)35min.
笑点歌丸師匠の歴史を振り返りつつ、「最後の日」に密着。
楽屋は大喜利出演者全員で大部屋使ってるのかー。
最初で最後の、冨士子夫人に見せる勇姿。
最後の日の振る舞いやメンバーに送った言葉に、
歌丸師匠の哲学が表れていたね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の14:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Matchに1試合追加)