続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

金持ち(正式なコーナー名なし)

■【女子】日本−韓国
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160302.html
リオ五輪アジア最終予選(2)
福元がPKストップした時は「勝たなきゃウソだろ」と思ったし、
岩渕の先制ゴールで「ほら来た!」と思ったよね…。
 
TOKYO MX公式の銀河旋風ブライガー関連ツイートまとめ
http://togetter.com/li/945301
 
声優の指紋採取に続いてブラジャーも解析してみた!→
さらに◯◯も解析してみた!→
続々と解析する声優解析班の実力に恐怖のTL
http://togetter.com/li/944741
 
Bリーグがビデオ判定の導入検討、審判のジャッジ支援が目的=バスケット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000102-spnavi-socc
 
たまむすび(16/03/01)
とにかく迂闊な赤江。
これ http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201603011528.html 凄いねぇ。
町山智浩オブラート薄過ぎ問題(笑)
 
デイ・キャッチ(16/03/01)
少年心を忘れない荒川強啓、自宅の屋根に登る!(笑)
まさかの加藤與恵電話出演に驚いた。
小西さんによる、具体的なトランプ発言の紹介。
「そういうヤツ」とわかっていたとはいえ、
なかなかに衝撃的な内容ですな…。
 
魔法つかいプリキュア!(16/02/28)
第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」
みらいとリコが正反対であることを表すためのことだとはいえ、
何も考えないで「まずは行動」ってのがなー…。
あっさり知識の森に入っていっちゃうのも…。
魔法学校での友達らしきキャラクタと赤ちゃん?が出てきて、
少しは変わるといいんだけど。
 
某コンビニ
4:30少し前に着いたのに出てなくてマジかよー…かーらーのー、
店員が動いてよっしゃと思ったらグランドジャンプだけという(笑)
…や、もう、笑うしかない。
5:00かよー。
朝食前に読み切れないケースが多くなりそうだ…。
そして昼前にはサンデー売り切れてるし…。
 

¥enガール 息がとまるほど
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.114 ネギのために
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51972525.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)