続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

号泣オンエアバトル

女性声優の七草粥画像ツイートはたくさん見ましたが、
ボクは食べてません。
 
ロリィタ映画祭 #ijuin
http://togetter.com/li/922123
 
五郎丸歩 独占インタビュー「僕はいま、“失敗”したい」
あれから3ヶ月が過ぎて思うこと
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160107-00047108-gendaibiz-bus_all
 
https://twitter.com/otenkinori/status/685112787492679680
これが人気ラジオパーソナリティってやつか…!
 
たまむすび(16/01/05)
ジャパネットのジングルが新しくなってるー!
ツカモトさんて誰?
杉町さん、小野村さんよりもだいぶ落ち着いていて、耳にとても良い^^
町山さんが電話の状況について触れてくれたのは、
リスナーとしてはありがたいね。
 
日本サッカー新時代〜2018年への旅〜(16/01/03)60min.
本田圭佑×中山雅史
本田のビジョンと行動力。
やはり彼の話は面白い。
香川真司 ドイツ生活に完全密着
肉体改造、コンディション調整について。
南野拓実×中山雅史
南野はメンタル面でもチームを背負える存在になれそうだ。
 
今日、Mさん休みのTさんでホント助かったわー。
あの作業を、あの量、Mさんと…って、考えるだけでストレス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:10頃