続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三船美優

任天堂株式会社 株式会社ディー・エヌ・エー 業務・資本提携共同記者発表
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2015/150317/index.html
ネタ含め色んなツイート流れてきてたけど、
ビジネスとかゲームの未来がどうなるかは今後も見続けていく、ということで。
とりあえず、ベイスターズの話ばかりでサンガの話は無かった!
 
メディア芸術データベース
http://mediaarts-db.jp/
 
https://twitter.com/t_kotobuki/status/577436788865642496
どういう訳だったのだろう。
アキハバラ、BD-BOX化ですかね。
 
朝イチ長谷部結婚報道(サンスポ、スポニチ)からの
ドイツで今日サイン会アリという情報、
そして長谷部がブログで報道を否定という流れ!(笑)
…ホント、有名人はたまんないだろうなぁ。
連中、勝手に書くわ謝らないわだし。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/03/15)
第7話「テニスで再会!いじわるな男の子!?」
テニスに本気なのはいいけど、「立ってりゃいい」はいかんよね。
まぁ、若さ、か。
自分にいじわるする相手でも、
その人が持ってる熱を理解して応援出来る。
はるか、いいですねぇ。
 
■逃走中〜誘惑の扉〜(15/03/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12002503434.html
マエケン惜しかった!
今回はリーダーが居なかったなー…。
Amiは、ね(苦笑)
 
人志松本のすべらない話(13/03/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12002504255.html
10周年特別企画「珠玉の10話とその後の話SP」130min.
流石、どの話も面白かった!
星田の後日談が最高に素敵だったし、大満足の放送でした。
やはり、いい放送になる条件ってあるよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃