続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

関裕美

https://twitter.com/kanata0954/status/557000450545709056
少なくとも4年前から言い続けている恵方マキに、
ようやくリアクションらしいリアクションが。
(確かあおざるさんしか相手にしてくれてなかったやーつ!)
 
【クラブ経営と地方活性化】 岡田 武史さん
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/teiron/article/140138
「監督はやらない。
(中略)
 私の方が結果は残すかもしれないが…もう次世代だ。」
 
ボルト緩みエスカレーター逆走 東京ビッグサイト事故の報告書
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015011901001242.html
報告書上がるまでにどんだけ時間かかってるんだよ。
で、これ、結局原因が判明したところで
(ボルト緩みってホントかよ?って感じだけど)
もうあのエスカレーターは使われないんだろうなぁ…。
 
グラジオラスの轍(15/01/11)60min.
「揺れる日本バスケットボール界 その中で生きる2人の挑戦」
富樫勇樹と田臥勇太を軸に日本バスケ界の現状を。
バスケ界のお偉方にこそ観せないといけない内容だったなー。
視聴者に対しては、日本バスケットボール界が揺れている原因について
もっと丁寧に説明した方が良かったと思う。
それにしても、34歳になった田臥の言葉の重さよ……。
 
攻殻機動隊主題歌など…ロシア人歌手オリガさんが逝去
http://matome.naver.jp/odai/2142162087309903101
合掌。
 
警察が7〜8人来るそこそこのオオゴトに遭遇。
まぁ、あれは冗談じゃ済まないですよねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の25:20頃