続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!

圧倒的皆既月食TL。
皆が魅せられていた。
天災とは真逆の意味でも、人は自然に逆らえないんだよなぁ。
 
https://twitter.com/yoshikem/status/519738700675035138
このネタも出来なくなる日がいずれ来るんだよなぁ…。
 
たまむすび
今日の代打は林みなほアナ。
なるほど、女子にモテそうなスペックだわね。
謎の告白終わりも含めて、なかなか面白かった^^
 
実況パワフルプロ野球2014
http://www.konami.jp/pawa/2014/
栄冠は君に輝く」への興味で購入したいのだが、
1月までの財政を考えると厳しいのぅ…。
 
訴訟提起のお知らせ
http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2014/html/86657a6d3e3e054d1c736e4a5624403c.html
うむ。
徹底的にやったらよろしい。
 
母に3倍録の設定方法を覚えてもらうのと、
逐一自分で修正かけていくのと、
どちらがラクか。
前者がサクッといけばいいんだけど、
何度も同じこと教えてるとイラッとしそうで嫌なので、
今のところは後者に徹してます。
そんな、HDD容量ギリギリで戦ってる日々。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の15:15頃