続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勇気が勝機!

東京エスカレーター
http://www.tokyo-esca.com/esca/
 
日曜サンデー
赤坂応接間にシノハラ。
面白かったな〜。
タクシーにPAに置き去りにされる事件(笑)
太田さんのセクハラには苦笑いだけど、
リアクションが可愛くて、したくなるのもわからんでもない(←
 
https://twitter.com/kosugi_jujiro/status/452686921320660992
https://twitter.com/ishikawago/status/452688570222792704
風間八宏吉武博文の対談を、早くどっか企画してくれよ。
超絶面白いこと間違いなしだと思う。
 
「お願いシンデレラ」ソロリミックスCDなんて
全然ノーチェックだったわ。
お陰でドタバタしてしまったぞ…。
 
D応Pって名前、どうにかならんかったのか…。
これだったら略さない方がまだいいだろ…。
 
ツブ☆ドル
http://ouen.nomaki.jp/tubudol/top.html
さまんさんが音楽で、このキャスト陣とあらば
気にかけないわけにはいかないわなー。
 
ハイキュー!!(アニメ)
17:00開始は気付けなかった…。
かなり面白そうで、ロストしたことで少し凹んでる。
 
咲-Saki-全国編(アニメ)
1クールだったのかよ。
2クールってのは単なる噂だったのか。
ま、再放送と被ってもしょうがないと言えばしょうがないのだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の24:30頃