続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LIFE IS SPIRAL

母さん助けて詐欺(笑)
 
4年ぶりの「神田祭」!神輿がアキバを練り歩く
http://togetter.com/li/501706
TLから伝わってきた雰囲気の、何と楽しそうなことか。
バスケ無かったら行ってたかも知れない。
 
日曜サンデー
赤坂応接間に麻木久仁子
頭の回転速いし、チャキチャキしてるし、面白かったわ〜^^
 
マイケル・ベイだけじゃない? 「謝罪してほしい映画監督17人」
http://eiga.com/news/20130512/6/
すげえ上から見た企画だな(笑)
そして誰か、このリストを全部見てレビューしてくれ(←
 
翠星のガルガンティア(MX、22:00〜)
何故だか22:30からだと思い込んでたさー。
前半15分録画しはぐったー。
関東はMXだけなんでリカバー出来ねえよ。
やっちまった……。
 
バスケ
saorinさんが新規で来てくださった中、
大外れの日に当たってしまうという、ね……。
ガミさんがトークを繰り広げてくれて助かったわ〜…。
いや、助かってねえんだけど。
募集かけてる間は、より積極的な参加をお願いしたい!>メンバー諸氏
そしてsaorinさん、すいませんでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃