続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中隼磨

マガジン新連載「この彼女はフィクションです」かなり良い感じ。
 
直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
全体的にシモ多過ぎだろ、今週(苦笑
ナオチン
バンやろに載ったことがあるという衝撃の事実!
「けんき」「もうこたんめん」
花音さん
オモシロ法律の紹介、「よい国」を思い出したわー。
 
冒険王のアカ込みで「直近だけでもアーカイブ…」ってpostしたら
すかさず(笑)「今のところは考えてません」とのリプライあり。
残念…。
ここ一番のために温存しておきたいところだが、
毎週水曜を空ける努力をすべきか。
 
先週辺りから忍者ブログにスパムなコメントがちょいちょい付くように。
どうした、何で急にそうなった。
 
4月の体育館当落来た。
1コマしか取れなかったので、15日にキャンセル分アタックする。
キャンセル出ていてくれー。
 
徐々に身体が必要な仕様になりつつある。
予想通り、買出しに行くタイミングが課題となりそうだ。
まぁ、リズムがきちんと出来てしまいさえすれば
時折無理をすることも出来るだろうから、まずは早く慣れることだわな。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
エロマンガ(?)の所持で有罪判決2ー瑞国
http://gushiken17.tokyobookmark.jp/e21021503.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
317時間目:崩壊へのカウントダウン!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51675919.html