続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダム社長/ アニメ社長

○私信○
ナイス連絡網w
了解しましたm(_ _)m
 
この日記を書き始めたのは31:39(24日07:29)
 
昨日(22日ね)は、チャットを終えて上げた分まで日記を書いてから
「思ったより元気だし、やきゅつくに手を付けるか」と
バイト終了後にダッシュで購入したやきゅつくDSの説明書を読んでたら
(※和泉さんは説明書を読むのがけっこう好きな人)
見事に寝落ち。
 
バイト
2日連続の残業でした。
流石にちと疲れたね。
 
pRythme
…がmixiニュースに取り上げられてたのを
マイミク皆が取り上げていた事と、
関連コミュとして表示されたpRythmeコミュの
人数の少なさとに笑ったw
 
やきゅつく
バイト残業の影響もあってまだ手を付けてない(涙
こりゃ日曜(25日)からだな…。
 
タモリ倶楽部
プロユースであるマキタの工具を使ってDIY。
連続でビス打てるやつとか、トリマとかカッケー!!
空耳→つけ麺で爆笑したwwwwwwww
 
検索ちゃん
俺たちの趣味SP。
ホリケンが駄目な人なので、彼が居るだけでちょっとマイナスw
…まぁ、人にはわからないコダワリって
気持ち悪く映るもんだよね(苦笑
 
おいでよ どうぶつの森(214)
・夜_かなた・
ユーカリが引越し準備のままだったので再度の慰留。
グレースが来てた。
もう今後は100%G・オブ・グレースなのかな?
袖の下500ベルにしてみたら、
「ちょんまげ」と「プロレススーツ」をコーディネイトされた。
15min./8660min.
 
やることあって睡眠は26:00〜30:00の4時間だったんだけど、
まだ細々とやることががが(汗
せっかくだし、亜矢奈さんが出てるWebラジオを全部聴いてから
臨みたかったのだが、1つも聴けやしない(涙
オフ会の景品もアリモノになっちゃったし…。
 
明日…つか、4〜5時間後くらいには
「ネギのお茶会」です。
 
関係者席恐いよ関係者席w
 
 
書き上げた時間→31:49(24日07:49)
 
※昨日の日記も上がってます。