続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

完骨

馬にぃさんが去年式を挙げていたことを、
黒ネコ集会感想ツイで知った(笑)
おめでとう!
 
らじおと
同じ駄洒落ネタ53通(笑)
しかも「TBSリスナーだ!」っていう(笑)
緩やかな体重増加が止まらない伊集院。
ゲストは中村元
水族館プロデューサーとしての気概と自負。
制限の中でこそ。
「水塊(すいかい)」という考え方。
ちょいちょい詐欺師の匂いがする話っぷり(笑)と
言語化(造語)能力の高さ。
面白かった。
 
サクセススペシャル
登録:三谷(中)
計2234人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:98人)
 
がっちりマンデー!!(19/07/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12494492700.html
「儲かる地元アイス」
幼少からの刷り込みは大事…。
 
ガキの使い(19/07/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12494493645.html
「ドローンでミュージックビデオを撮影しよう」
ドローンに搭載したカメラの映像を、
自身が装着したゴーグルで観ながらドローンを操作、って、
めっちゃ面白そうやんけ!
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 


【ゲスト:橋本みゆき】結婚式は あいのなか で【#15】


【ゲスト:橋本みゆき】結婚式はあいのなかで【#15】
アニゲーシンガーのゲスト来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よくオファー受けてくれたわ^^
互いにそこそこのキャリアがある中で、初対面なのか。
掠る程度の共演作とかはファンの方がよく知ってるよね(笑)
確かに「新婦>新郎」だけど、
それ言っちゃうと男性ゲストを呼びにくくなるだろ(笑)
歌い手は頼まれるだろうねぇ…。
大変そうだ。
ブライズメイドと式場でのバイトの話、番組的にもいいねb