続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大納言公任(藤原公任)

ミサキカク「歌詞から紡ぐ物語 34」
https://twitter.com/33kikaku/status/1623586399814565888
あさがやドラム現地勢。
流石に前回のようなことは無かったけど、
1本目(きみのとなりに/さだまさし モチーフ)は
会話の中で感情を説明する台詞が多々あって
うーん…となった。
河野光は若い芝居も聴いてみたい。
木村亮太は1つポーンと行けたら売れるのでは?
心の中で姉御と呼ばれてたのは
「木村くん」でなく「キムラ」だからだと思います!
 
痛恨の5分遅刻。
青梅街道のあの辺り、暗過ぎるんよ…。
 
受講者数が300名超え!
さらなる拡大も期待される
アスリート特化型ビジネススクール・ABUが目指す未来
https://news.yahoo.co.jp/byline/naohikoueno/20230228-00339118
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その60。
9月20日(日)大阪へ
夏穂:歌舞伎座(選択肢なし)
9月21日(月)8時に帰京
9月22日(火)
無言電話2件
9月23日(水・祝)大阪へ
夏穂:パソコン通信
→陸上全国大会のライバルかなんか?
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/27)
第106回(with 南部広美)
「For アイスランド」by南部広美
一曲だけ、
アイスランド以外の国の
ミュージシャンである理由。
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side HOKKAIDO LIVE Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8585.html
両日の映像特典を観たよ。
(Day 1はDisc 2、Day 2はDisc 4)
特に書くことなし。
SideMはコロナ禍に突入してから
バックステージにおける慎重さがダントツで、
だからコメントのみになるのは仕方ないんだけど、
そうするとMCやコメンタリと被るわけで、
わざわざ聞くまでもないし
被っちゃうのなんかわかってんだから
前後最中にコメント撮りさせたるなよと思ってしまう。
 
本日の開拓(0007/-0001)
HDDの中を、少しだけ…。
 
本日の何かしら:10
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:前田玲奈】結婚式は あいのなか で【#204】
ライトブルーで爽やか!
(ディズニーの)シンデレラなのね^^
チョーカーは自前!
結婚観を話すだけの番組は唯一無二!
同郷の二人!
演劇部を作る情熱!
巻き込んだ中に漫画家になった友達も!
自然が好きなので星空が見える場所で
こじんまりとした式を希望。
ラジオ好きなのでANNの構成作家に台本を書いて欲しい!
単独に行くくらいのもう中学生好きなのか!
(桜味の)アイスが好き。
福岡ではムースが給食に出てたんか。
司会は自分でor芸人さんorオモコロ編集部(笑)
ぶっとんだオモロイ式がやりたい。
アルファ、チーズケーキ夫人(友人)
そか、UQではカトラスか。