続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バタークッキーS 2パック

昨日の日記を上げました。
 
サクラ大戦アコースティック音楽会 クリスマス会
https://sakura-taisen.com/info/2022/20220930_01.html
今日も夜の部に行ってきたよ。
麗さんが加わると
少しルーズなグルーヴになって曲の表情が変わる。
ほぼ変わらなかったセトリだからこそ
その差異がわかりやすい。
横山智佐:昨日に同じ
伊倉一恵:柄の無い、緑寄りの淡い黄緑のお着物
高乃麗:赤いニットキャップとパーカーに、
    前面にプリントのジーンズ
アリーナ最後列、
配信用のカメラより後ろの席という、
昨日との落差よ(笑)
 
昨日のチケットで入場しちゃった人、
どうなったかなぁ…。
 
花やしき付近で、
旅行会社の人に連れられている
修学旅行中の中学生の一団に遭遇。
楽しめているかい?
 
名古屋D-富山
B1/第9節(GAME 2)
伊藤を欠いてコントロールに苦慮しながらも
ぎりぎりで踏みとどまった名古屋D。
富山はいい追い上げを見せたが
同点逆転へ至る勝負強さは、
まだ備えていなかった。
 
斎藤佑樹が明かす
早大進学の理由とかけ違えたボタン。
「もし高校生に逆指名制度があったなら…」
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2022/12/01/post_299/
 
レジャー白書2022が個人的に衝撃的だった
https://anond.hatelabo.jp/20221203162923
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その80。
12月22日(火)
札幌でアルバイト
12月23日(水)
札幌でアルバイト
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/11/28~12/02)
93歳のQさま実況@Twitte、いいな^^
何もしないのに「助手」席!
シンプルに「おたよりください!」になって、
伊集院さんは継続ということでいいのかな。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:117
 
----------
 
本日の更新時間/4:55頃
  
---------
 


www.youtube.com


伊集院光「師匠・円楽は生き続ける」教え受け継ぐと誓い
六代目三遊亭円楽お別れの会