続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Helicopter

コミケ1日目でした。
 
それぞれの立場で携われた皆さま、
お疲れ様でした。
 
明日もあるという方、
明日が本番だぜという方、 
良き日となるよう願っております。
 
-----
 
萌え尽きて。にて
頒布物を手にしてくださった皆さま。
 
スペースへをお運び頂いた皆さま。
 
SNS等で気にかけてくださった皆さま。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
Rossoさん、売り子のヘルプ、サンキュでした! 
 
-----
 
■讃岐-宮崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220813a.html
J3/第20節
ハイプレスで主導権を握るも
勝ちに持っていけなかった讃岐と、
苦しい状況が伺えた宮崎。
 
J1の試合は、
この日記を上げた後に観始めます。
雑感は明日の更新ということで。
 
TwitterのPC公式、
いちいちログアウトしなくても
アカウントを切り替えられるようになったね。
これぞ改善^^
 
昨日の日記を上げる少し前からノートPCが不調。
何だかんだで日記を上げてから3時間45分も盗まれた…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その67。
11月2日(月)6時に帰京
11月3日(火・祝)金沢へ
美由紀:空振り景色を
11月4日(水)0時に帰京
11月6日(金)
優から留守電
 
OVER THE SUN(22/08/12)
Ep.97
景色(と気分)を変えるのは大事よな~。
蝶よ花よ、蛾よ。
子供が夏休みな時の、母。
不味いモッツァレラ≒廃タイヤ
OVER THE SUN Tシャツ、爆売れしてるのか(笑)
suzuriに賞貰ってる(笑)
スーさんの著書をホーリーが読むAudible!
事務局、大変だな(苦笑)
様々なパーティー
 
右足第3指間腔と僕(その109)。
特に変化は見られず。
 
靴擦れと僕(その9)。
剥き出し部にもうっすらと膜が。
いいよー、治っていこう!
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:071
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C100終了のご挨拶)
football更新(matchに1試合を追加)