続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Guitar Fret Noise

ソーシャルゲーム
アイドルマスター シンデレラガールズ」を
応援していただいている皆様へ
https://idolmaster-official.jp/news/01_4520.html
ゲーム内のお知らせも確認。
2023年3月30日(木)15:00までか~…。
縮小宣言もされていたわけだし、
遠からずこのリリースが出ることは
わかっていたわけだけど…。
やっぱ、ダメージはあるなぁ…。
デレマスの、
1分も無い隙間時間でササッと何かが出来る感じ、
好きなんだよねぇ…。
そして、
音ゲーが苦手&ながらで出来ないので、
デレステに積極的に移行する気になれないのだ…。
どうすっかな…。
とりあえず、
これまで通りデレマスに触れつつ考えましょうね…。
 
■getsudoukan_020
https://getsudoukan.blog.jp/archives/020.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その62。
10月4日(日)広島へ
優:会うのが好き(選択肢なし)
10月5日(月)0時に帰京
10月10日(土)仙台へ
えみるを見かける
→しばらく見ている…
 
がっちりマンデー!!(22/08/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12757781465.html
「農業『1億円』プレイヤー」
付加価値をどう付けるか。
 
ガキの使い(22/08/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12757781971.html
「華々しく吹き抜けろ!鼻部」後編。
先週の様子なんか早々に切り上げればいいのにな。
まるっとカットは
(使えない内容でない限りは)気の毒。
 
右足第3指間腔と僕(その104)。
明け方、親指の爪の右上角に膨らみを発見。
ガーゼの当て方に由来するものかと思いつつ、
とりあえず、即、爪切りでカット。
瞬間、プシュッって
膿の手前くらいのやつが飛び散ったよね…。
ちょっとじんじんするよぅ…。
とりあえず薬を塗布してOSHIGOTO。
夕方、夜と確認した感じでは、
悪くなってはいなかったし、
深刻になるタイプのものではなさそう。
 
靴擦れと僕(その4)。
依然として直径はそのまま。
上部で薄っすらと皮膚の再生(?)が
始まったかな?
 
小林清志の訃報に合掌。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:069
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
ハラムスカラムのアート見聞録 第6回 
アフタヌンティ編
語られる、二人の幼き頃。
やはりと言うか、「素養」はあったのよね。
はるか嬢のおままごとが、
まんまクロジの舞台で笑った(笑)