続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Synth Brass 2

■讃岐-いわき
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220612a.html
J3/第12節
首位争いを演じる相手を向こうに真っ向からやり合い、
最後に力尽きた讃岐。
フィジカルの強さに加えて勝負強さも備えていたいわき。
 
■【U-23】韓国-【U-21】日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220612b.html
U-23アジアカップ(QF)
互いに中盤で無理をしない展開の中、
効率的に好機得点を生み出したのは日本だった。
 
所ジョージ
10年続けたYouTubeチャンネルを閉鎖へ
「広告がつくので」
ファン「最後まで潔い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ff1b7e73f3fc595ba738154492fb4e2eb131ad8
 
赤松健22年5月新刊「赤松健レア作品集」、
手に入れたかったぜ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その5。
3月29日(日)高松へ
真奈美と再会
3月30日(月)広島へ
優と再会
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/06/06~06/10)
「三途の川を渡る稽古だ」はセンスあるなぁ。
師匠、退院したのか!
…って、ググッたら5/20退院が5/23に発表されてた。
マジかよ、
俺のTLの網がこの情報を漏らしていただなんて…。
ともあれ、退院はいいニュースだ。
 
ててての時間(22/06/08)
神田朱未、加藤紗希、本荘澪
延長出来ますけどどうしますか?(笑)
ぶっ飛んでいたと噂の星野概念トーク
フーは妖精なのか、妖怪なのか、人間なのか。
本荘さん、俺も子役だと思ってた。
なお、彼女は服飾の専門学校出身で
普段は舞台のスタイリングなどもしているらしい。
本荘さんコーデの朱未さんを探せ…!!(←
「S高原から」、俺、何も考えずに観に行ってたけど、
そうか、
映画美学校アクターズ・コースの2017年度公演なのね。
改めて調べたら、
てててな7人、全員出てるやんけ。
 
右足第3指間腔と僕(その45)。
昨晩、日記を上げたあとの、
夜中のガーゼ&包帯替えの際に、
人差し指の根本、
中指側に、
中が黒ずんでいる膨らみが。
マジか…。
爪切りでどうにもならない位置だったので
手の指の爪で
どうにか小さな穴を開けられないかと模索してるうちに
押し潰してしまったで御座る。
激痛。
プシャッ!!という弾ける擬音が俺の中では聞こえつつ、
中の血が四方八方に飛び散り、
珍しく、声が出たよね…。
瞬間最大値という意味ではこの46日間でMAXの痛み…。
潰れた後もじんじんと痛い…。
そんなんがありつつ、
一昨日くらいに潰した中指の2~3箇所が
イボみたいになってるし、
これ、後退してるのは間違いないけど
ちょっとこれまでと質が異なる気がするぜ…。
ところで。
飲み薬が止まってから数日すると悪化説、あるのでは…?
そして今晩。
中指、人差し指の先にも小さな膨らみを発見。
甲も腫れてきてるぜ…。
とりあえず膨らみには穴を開けて、痛み止めをゴクリ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:049
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)