続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Synth Brass 1

山下達郎 サブスク解禁一生しない
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429143
 
絶対に教科書に載らない
桃鉄の(ついでにコナミとハドソンの)歴史
https://note.com/syosin_kai/n/n35c37493418d
 
赤松健スペース(22/05/30)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52068244.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その4。
3月27日(金)京都へ
若菜と再会
3月28日(土)大阪へ
夏穂と再会
 
OVER THE SUN(22/06/10)
Ep.88
グッズ発売されたでー。
炭水化物ばかりを摂る痩せ型に
自信満々に食事指導をするデブの図。
退社したことで舞い込んでくる新しい仕事と、
スタート時期なので諸々かかる経費。
縁と運。
寂しさ、色々。
 
読了本
駅をデザインする
著:赤瀬達三/筑摩eブックス
駅(に限らず)公共空間のデザインについて
在るべき姿の提唱と、程遠い現実の嘆きと。
なるほど主張する内容は理解出来るが、
これだけ出遅れてしまうと、
もう、塗り替えていくのは難しいよね…。
参照として掲載されている写真が白黒で
ほぼほぼ意味を成していない上に
サイズがまちまちだったのはナンダカナ。
 
右足第3指間腔と僕(その44)。
仕事中に「あ、ヤバいかも」という感覚。
案の定、薬指の先が硬化且つ軽く膨張していたので
先手先手の精神で潰す。
痛い…。
潰す際に痛いと、
その後、じんじんと痛みが続くんだよね…。
夕食後に残っていた痛み止めを服用した。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:049(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C100 当選情報を掲載)
 
----------
 


www.youtube.com

 
かおると綾野の「御眼鏡に適うRadio」#005
確かに音は割れていた。
折り返し…?
こし餡派で、ゲーム実況を観ている2人。
オープニングの○○派は送れば読まれそう…。
綾野さん、2.5次元声優グループで活動してたのか。
六本木かな、遅刻案件。
お味噌汁漫画、気になる。