続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奪三振

やり過ごし方を複数持つ。
 
落語家・三遊亭円楽が、脳梗塞で入院
所属事務所が報告「命に別状はない」
https://www.oricon.co.jp/news/2222418/full/
 
パンサー向井
伊集院光とらじおと』後番組のMC抜擢を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/78804
 
避けられない巨人の懸念事項。
坂本のコンバートは近い?
https://news.yahoo.co.jp/byline/konakashota/20220126-00279069
 
米国のスポーツと暴力、命を脅かす一面も
全米の審判13%は「襲撃を受けた経験あり」
https://the-ans.jp/column/213934/
 
週刊少年サンデー(9号)
発売日。
先週書いたコンビニに普通に追いてあった。
マジで先週の件は何だったのか。
 
らじおと
ゲストで来たヒロトが所有しているレコードが
いずれも保存状態超良好であった話。
「今はじっとしている時期だ」が、
現状と重なるねぇ…。
ゲストは甲本ヒロトザ・クロマニヨンズ)。
録音にて、アレコードの枠からぶち抜き。
「友達」とレコードを聴いてやいのやいの^^
安田のコマツ新解釈!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その60。
10月24日(土)高松へ
真奈美:女木島
→骨は拾ってあげるよ
10月25日(日)名古屋へ
るりか:東山動物園
→パンダを見に行こう
10月26日(月)5時に帰京
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/24)
第49回(with駒田健吾
「一年の計は元旦にあり、ブルースから始めよう」
byコマケン
同プレイリストから2曲目をオンエア。
グラス片手に聴け!(笑)
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
Blu-ray 初回生産限定版
【アソビストア特装版】 
https://shop.asobistore.jp/products/detail/161577-00-00-0t_as_sp
特典ディスク(Disc 5)を観たよ。
「春のピクニック
 プロデューサーさんに刺さるのはどれ?
 手作り弁当グランプリ」
なる企画。
中止になった
「SPRING PARTY 2020」で使う予定だった映像に、
当時は仲間入りしていなかったノクチルの映像を加えて
お送りする、と。
ユニットごとに料理に勤しむさまが
収められていたんだけど…。
アイマスにおける料理映像史上、
相当にまともなメンバーが多かったし、
ゆえに、出来上がったお弁当も普通に美味しそうだった。
企画的にOKなのかは不明(笑)
北原沙弥香、幸村恵理、結名美月、礒部花凜
特にデキる組。
トリックスターは丸岡和佳奈。
なお、結果は1月10日に行われた配信イベントで
発表されたそうだけど、
公式サイト等には出てないのかな…。
ググッてもツイートしかヒットしないぞ。
1位:ストレイライト
2位:イルミネーションスターズ
3位:ノクチル
4位:アンティー
5位:放課後クライマックスガールズ
6位:アルストロメリア
だったみたい。
1、2、6位は順当と言えるかな。
あとは好みもあるよね。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:007
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:長久友紀】結婚式は あいのなか で【#147】
事前に装いを発表するの、初めてじゃね?
正月感のある御着物で登場^^
イヤホンズvsAice5!
事務所の先輩後輩抜きに、
共通の知人は多いハズなんだよね。
最初からがっきゅがグイグイ行ってくれて
すぐに打ち解けた感じ^^
青二に轟く、野中藍酒豪伝説。
方言可愛い^^
選べない二択は前撮りで解決!
DQ好きなのね。
入場やら料理やらに盛り込みたい、と。
呼びたい芸能人多いな!(笑)
ガチイラスト、よく持って来れたね。
別に下手じゃないじゃん。
いい雰囲気で笑うな(笑)
長い反抗期と20代後半でも多感(笑)