続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メッタ打ち

意図して結果を手に入れろ。
 
10年前の秋葉原風景
http://photoakiba.jp/special/10_years_ago/2011/001-030.htm
 
らじおと
高嶋ちさ子平野レミ長嶋一茂
クリーンナップだわ(笑)
いじゅさん、
先週はバイクに乗りまくっていたとのこと。
ゲストは烏丸せつこ
24歳でクラリオンガールは、
今の感覚だとちょっと遅いかなぁ。
でも、マジで選ばれたら売れる枠だったよね。
一気に激流に流されて
「とにかく嫌だった」と。
カラカラとよく笑う人だねぇ^^
そして、彼女に伊集院はハマッたな(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その45。
8月20日(木)横浜へ
移動の快速列車内でるりかと遭遇
明日香:プール
→はははははっ…
8月21日(金)長崎へ
長崎への飛行機で若菜と遭遇
→綾崎にだってできるよ
長崎でアルバイト
 
TBSラジオ開局70周年 大感謝祭(21/12/24)
17:00~17:50を聴いた(9of9)
第3部:荻上チキ、武田砂鉄、南部広美
17:00になり「TBSラジオニュース」から
内山研二、崎山敏也、澤田大樹が登場。
所謂「現場組」の言葉は、また重いよね…。
続いて「dig」から
神保哲生青木理荻上チキが登場。
荻上チキが半分ゲスト側に回る)
外山惠理に早口を叱られる荻上チキと春日太一(笑)
放送中に犯人(当時は「犯人と思しき」)から
メールが届くって凄いな…。
内山さんによるネットワークトゥディを挟み、
グランドフィナーレ。
 
博士ちゃん(21/12/04)
昭和家電の特集ということで録画視聴。
仲世古くん(16歳)の知識と落ち着きが
相変わらず最高なんだけど、
今回、同世代且つ同嗜好の子が出て来たこと、
(福原くん(15歳)※同学年)
彼らが文通でやりとりしているというのが
また最高だったわ(笑)
 
本日の何かしら:14
2022年のトライ:003
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃