続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高球必打

通常営業の重要性。
 
歴史を検討する手法で
不織布マスク値崩れの背景を検討してみた
https://sensousouko.naganoblog.jp/e2486866.html
 
推しの健康と幸せを願うなら、
生理について知ってほしい。
和田彩花・ぱいぱいでか美・竹中夏海が語る
“アイドルと生理”
https://note.com/nobagforme/n/n4183467ef163
 
わたし
https://note.com/muramoto/n/n3868e8538348
 
ジャスティス岩倉前橋育英出身であることは
知っていたけれど、
青木剛と幼馴染だったとは…。
 
らじおと
息子が看板女優と共演していることをきっかけに
WAHAHAを観に行くようになった喜入母。
何度かそれに同行している息子。
いい話だなぁ。
プレゼンでの大ポカ、久しぶりだ(笑)
ゲストはファーストサマーウイカ
なるほど、どういう人なのかよくわかった。
バラエティ番組で生き残りたい人には
いい勉強になる時間だったのでは(笑)
 
クロストーーク
スーさんとの約束は果たされるか、15時を待て!
 
たまむすび
土屋礼央スター説。
オープニングもそこそこに、
13時台は快適生活拡大スペシャル。
堀井美香似の美女・アンドウさんがスタジオに登場。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「大金をかけたデコトラ
 所有している人・所有していた人」。
終わりなきデコレーションの道…!!
二人目の人が会話にならん(苦笑)
あしたの健康カフェは
メタボリックシンドローム」の3週目(最終週)。
おもしろい大人には勝俣州和
メジャーな芸能人としては珍しく、
もう何度目になるかわからないくらいに
来てくれてるよね。
半ズボンを匂わせる約束、達成!(笑)
パリに太鼓判を押された髪型^^
恐怖症多くて大変そうだ…。
携わった人たちから聞いたいい言葉をまとめた新著
「全力疾走するバカになれ」の内容を紹介。
ピックアップされた言葉を聞くと、
このタイトルは損をしている気がする。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その27。
6月21日(日)名古屋へ
るりか:大須演芸場
→僕らも恋人じゃないか
6月22日(月)3時に帰京
6月26日(金)
妙子から留守電
妙子に電話(7月5日にデート)
 
■お笑い実力刃(21/12/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12717112091.html
フォークダンスDE成子坂」SP。
サンキュー、テレ朝。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃