続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ギアチェンジ

おおよそのことは、人間性
 
■岩手-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211121.html
J3/第27節
スコアとは裏腹な試合内容だったが、
一気呵成の岩手にチーム状態の差をみる思い。
 
雛見沢村綿流し祭11
https://www.sdf-event.jp/hinamizawa/
ひぐらしのなく頃に」オンリー。
(合同オンリー即売会
 「陸海空魔合同演習フレンズ2021」の一区画)
ヤンスと壱音さんが初めてのサークル活動ということで
東京ビッグサイトの西3ホールに行ってきたぞぃ。
正直、ちょっと舐めてた。
「ビッグサイド西3ホールとはいえ
 オンリーの合同でしょ?」と。
しかし、コミケ西ホールの開場時ばりの人出ですよ。
いい雰囲気だった。
痛車やら、
ガチャの筐体を持ち込んでるサークルやら、
歴代オンリーの看板が積まれまくった謎の長机たちやら。
 
今日、ビッグサイトゲームマーケットも開催してたので、
時間があったら軽く見て回ろうかと思ってたんだけど、
ビッグサイト入場時に出来ていた列の長さに、
その思いはサクッと打ち消された(笑)
行ったことが無いので人出の予想が出来ないでいたんだけど、
やっぱ集客力あるんだなー。
行くなら気合入れて行かないと駄目だわ、
 
有明ガーデン
https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
気になってたので寄ってきた。
(予め寄るつもりでいた)
なるほど、正しく「最新のショッピングモール」。
有明の高層マンションに住む若い家族は
ここでお洒落に育つこと間違いなし。
キッズフロアとレストランフロアは大盛況だったわ。
 
この土日のTLが、
オタクにもかなり日常が戻って来てることを
実感させるものになっていた。
このまま焦らずに、
そして確実に、
かつての日々を取り戻したいね。
 
年末のダンディ商会は、見送ろうかな…と思う。
「歌謡ショウより」が無いものをどこまで追うか問題。
 
サクセススペシャル
登録:芹澤SS(捕)
計3941人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:6人、SS2:24人、SS1:34人、
 SS:61人、S9:90人)
イベキャラ倉庫を410から450まで拡張した。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その98。
2月11日(木・祝)京都へ
若菜:京都タワー
(このプレー中で2回目)
2月12日(金)3時に帰京
2月13日(土)
東京でアルバイト
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)