続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上眼瞼挙筋

磨く、磨く、磨く。
 
庵野秀明
https://www.annohideakiten.jp/
男の戰いを続けてきた庵野秀明の、
人のかたち 心のかたちに触れる。
関係各所の協力の凄さが、
彼の仕事と人間を表していると思う。
 
庵野秀明展、
10:00から入場して
3~4時間コースを見込んでたんだけど、
早々に
「これを事細かに観る集中力が
 3~4時間も続くわけが無い」
という結論に達したので、
各種書籍では確認出来なさそうなものに
集中力を割いて観て行った結果、
45分ほどでフィニッシュとなった。
再入場なしというレギュレーションなので、
隅々まで集中して観ようと思ったら
複数回足を運ぶしかないでしょ、これ。
 
予定外に時間が空いてしまったので、
秋葉原でパーツショップやジャンク屋を、
上野でアメ横とその周辺を、
それぞれ歩き倒した。
どちらも、まだ完全には人手が戻ってないな。
 
Hikaru's Birthday Night ~瑠璃色に輝く日~
https://twitter.com/chimai3256/status/1458058680780218381
こまごめわいわいほーるに行ってきた。
本日の主役であるHikaruさんが感涙してたので、
これをもっていいライブだったと
断言して良いのでは。
お目当ての知舞は、圧倒的だったわ^^
 
歓談タイムから地元まで、
がっつりと時間があったので
ふじっこから色々と話を聞くなど。
 
富山-三遠
B1/第8節(GAME 1)
互いにふわっとした入りから、
3Qでの三遠のファウルトラブルが試合を分けた。
しっかり締めた富山と、
早々に追うことを止めた三遠と。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その90。
1月6日(水)名古屋へ
るりか:名古屋港(選択肢なし)
1月7日(木)金沢へ
美由紀:美術館(選択肢なし)
1月8日(金)6時に帰京
優から留守電
優へ電話(1月15日にデート)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#93)
 
OVER THE SUN(21/11/12)
Ep.59
収録が終わってもお喋りを続けている二人^^
ヒールの高さを測るの巻。
ヒヤシンス・タイム、始まる…。
音頭と社歌、両方作ろう。
んで、風信子という架空の歌手をでっち上げて
CDリリースまで行こうぜ(笑)
自分のやりたいことを見直す。
新しい価値観も、
古いとされる価値観も、
どちらも尊重されるべきなんだよなぁ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/14日の、26:20頃