続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

咽頭筋

選んでいるのか、選ばせられているのか。
 
スマホの電池の減りがかなり速くなった気がするし、
充電の速度がだいぶ遅くなった気もする。
工場から出荷された状態と比べて実際にどうなのかを
確認できたらいいのにな、と思う。
 
らじおと
挨拶からの電気代ビンゴ!
里芋ちゃんでした^^
師匠、やべえレベルの音痴なのかー。
さらりとギター弾き語りとかしそうだけどね。
ゲストははるな愛
懐かしき、若き2人のサイパンロケの写真。
多様性と笑い、メディアの中の人と現実の人。
すぐ側の人との距離感。
ジャンルではなく自分は自分。
歌の方面のことはまったく知らなかったんだけど、
幼少からガチのガチなんだな。
子ども食堂の話も。
繊細な話を不意に振られたのに、
真正面から話してくれてありがとね。
 
サクセススペシャル
登録:根岸S9(中)
計3775人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:11人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その98。
2月15日(月)7時に帰京
無言電話1件
2月19日(金)
無言電話2件
2月20日(土)
無言電話3件
美由紀から留守電
優から留守電
千恵から留守電
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
Blu-ray BOX
コロムビア・ミュージックショップ版)
 
生活はプレイリストで踊る(21/08/09)
第25回(ヨシくんソロ)
20/08/17(月)
月曜の法則に沿いつつ、夏に寄せて。
 
何でもかんでも押し付けられてるのと、
馬鹿ことMが自分の都合だけで安請け合いしちゃうのと。
Tさんが怒るのは当然なんだよなー。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:置鮎龍太郎】結婚式は あいのなか で【#123】
シルバー(抑えめ)のタキシード!
Twitterでドレスをチラつかせてたのか(笑)
阿部、檜山回を観てくれたのねー、ありがたい。
人生初の参列が後輩(阪口大助)とは
なかなか珍しい感じ。
後輩と西又葵が行ったTDLの式も経験!
さらりと二回目を告白。
お、なるほど、確かに記念日向けコースはアリだな。
付き合い長くて同棲もしてたということで、
傍から聞くとエピソードもちょっと凪ではあるな(笑)
「頃合いをみて謝る」からの「家で芝居してる?」(笑)
J-wALKみたいな回答!
やー、どんぴしゃ世代が変わらずにホイホイされてしまう、
カッコイイ年齢の重ね方してますわ^^