続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

母趾球筋

切る時はバッサリ、きっぱり。
 
アニソン特撮ボカロde GO!!
http://www.iwoo-nogata.com/schedule202107.html
知舞が出演するライヴを観るため、
2番手の人の途中から滑り込みながらも
(どうやってもそうなる予定しか組めなかった)
LIVE STAGE Iwoo NOGATAへ行って来たよ。
この日の出演者に限らないんだけど、
アニソン系のライブ、選曲がちょっと古めじゃない?
俺ですら知ってる曲が多い。
や、別にいいんだけど、そういう傾向あるな、と思って。
知舞は、ココがダントツに素晴らしかった。
なるほど強い曲が合うな…。
 
謙太郎さん、ふじっこ先生、知舞と軽く駄弁りんぐ。
こういう時間、ホント久しぶりよね…。
 
■【U-24】日本-スペイン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210718.html
国際親善試合。
DFラインのセカンドユニットをどう組み込むか問題が
突きつけられた感のある日本と、
U-21欧州選手権優勝は伊達じゃないというスペイン。
 
諦めかけていた某ソフトが更新&対応…!!
ありがとう、ありがとう…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その73。
11月23日(月・祝)
京都でアルバイト→
京都タワーで若菜と遭遇
→京都の夜景を見ようかと
11月24日(火)3時に帰京
11月27日(金)
無言電話
真奈美から留守電
 
○本日の着弾○
つり丸(No.527)
BE BLUES!~青になれ~(44)/田中モトユキ
プレイボール2(12)※完結
コージィ城倉(原作:ちばあきお
 
OVER THE SUN(21/07/16)
Ep.42
徳川埋蔵金情報2021。
かつての番組を焼き直して
YouTubeに上げたりしてるのか。
ジェーン・スー、首が埋もれてる問題。
(40過ぎたら)バストアップ、それが私の容姿。
堀井美香、TBSに瘤のような嫌な人がいる(苦笑)
手すりの重要性。
若い頃は海、中年以降は山。
歩け歩けカルガモ会。
親に言われた忘れられない言葉シリーズ!!
シコシコ。
O型の扱いの悪さ(苦笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/18日の、25:00頃