続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短母指屈筋

答え合わせするだけなんて御免だ。
 
■徳島-札幌
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210509.html
J1/第13節。
もったいない負け方をしてしまった徳島と、
「今日はこれしか出来ない」という試合を勝利した札幌。
 
緊急座談会「 東京五輪は、やっぱり中止すべきか」
~騒動が示す日本の“劣化”ぶり
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82750
 
香川県では、福家姓は珍しくないという知見を得た。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その4。
3月27日(金)名古屋へ
るりかと再会
3月28日(土)金沢へ
美由紀と再会
 
タモリ倶楽部(21/05/07)
「街には音楽があふれてる! 偶然街中音楽祭」
川島明麒麟)、関取花、レキシ
ネット上で
「街中にある風景を楽譜に見立てて音楽にする」
という活動をしているフリー音楽家・西村直晃を招き
出演者で実際に挑戦してみる企画。
この活動で俺が最初に思い浮かべたのは、
電線に止まる雀たちだなぁ。
たぶん、多くの人がそうだと思う。
で、実際に風景を楽譜として演奏してみると、
意外にも収まりがいいんだよね。
タモリ曰く「狙いや意図が無い」
レキシ曰く「あるがまま」
ところで。
川島って、テナーサックス吹くのか!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)