続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短母指伸筋

自分を心底信じることは難しい。
 
鳥取-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210425.html
J3/第6節
強風の影響を受けた90分はホームチームに軍配。
試合のレベルとしては、
J3下位を彷徨うチーム同士のそれでした。
 
新潟-富山
B1/第35節(GAME 2)
ジョシュア戻りし富山が、4Qの爆発で数字上は快勝。
新潟は追いつくまでに至れなかったのが響いた。
 
今日はDAZNもバスケットLIVEも滞りなかった。
昨日のは一体何だったのか…。
なお、ファイルのダウンロードは爆速化していて、
そこではnuro光の恩恵を受けています。
 
巨人投手陣に“桑田革命”が進行中!?
…QS率が急上昇(46.7%→79.2%)、
原監督は「意識を植え付けた」
https://number.bunshun.jp/articles/-/847868
 
「もう救急じゃない」
医療体制のひっ迫続く大阪の現役救急隊員が語る現状
https://www.ktv.jp/news/articles/2c030f6b_f93f_481e_9d65_961a1324c560.html
 
BDに焼いて保存しておくつもりだった
先週のガキの使い(方正が音楽業界に殴り込み)を
誤消去してしまった…。
痛恨。
あの企画、好きなのよねー。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その102。
1/25(月)8時に帰京
1/29(金)
無言電話2件
1/30(土)金沢へ
美由紀:映画デート
→恋愛映画の「センチメンタルナイト」
→美由紀のためだ、帰そう!
 
ナインティナインのANN(21/04/22)
加藤浩次がゲスト出演のところに
山本圭壱が乱入したということでタイムフリー。
前半は加藤浩次のみの出演で
82Styleや契約の在り方などについて、
後半は山本圭壱も登場して
前半の流れを組みつつ山本をイジッたり。
気の置けない間柄でありながら近過ぎない4人の、
雑談に近いけど聴きたい内容のトークだったね。
面白かった^^
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)