続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

橈側手根屈筋

底をどのレベルに置くか。
 
エヴァのコスプレで選挙活動「全ての人にオタク文化を」
https://www.asahi.com/articles/ASP4831VMP47UHBI04M.html
 
イラストを無断使用した商品がamazonに出品されていたので
削除して貰いました
https://note.com/tttttengo/n/n375459e22a48
 
あえぎ声を書くバイト
https://anond.hatelabo.jp/20210408000218
 
なでしこの試合はこの日記上げてから観るよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
初めて購入した音楽のメディアは?という話から転じて、
ゲームを購入する体験について。
欄外では「信長の野望 新生」への期待を表明。
 
らじおと
アシスタントは山本里菜(ヤマリナ)。
体温調整が出来ないらしい。
キーちゃん(喜入くん)、ピアノ上手いんか。
名前を間違えられると
マイクがONにならないシステムだそうな。
(by石上沙織)
ゲストは貫地谷しほり
若い頃に出て来た女優あるあるっぽいな、
20代というブランドを失う話。
落語家役の朝ドラ。
富田靖子と感情を伴った涙。
 
クロストーーク
眩し過ぎるスタジオと、
メインパーソナリティの直上の電球が切れているスタジオ。
 
たまむすび
ピン太郎、今日が入園式だったのか。
赤江珠緒(E:パンタロン
ファッションモンスターな木曜日…。
放送中に電気屋来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
レオレオ、砂鉄さんのところにお呼ばれか。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「割と高めの絵を買ったことがある人」。
電話出演のリスナーさんも流石に匿名での登場、
で、ございます。
あしたの健康カフェは、健康診断と人間ドックについて。
おもしろい大人には、土壌の研究者・藤井一至。
シンプルに、
専門である土についてのレクチャーなんだけど、
これがまぁ面白かった。
土に限らず、自然の分析・解明は面白いよね。
 
サクセススペシャル
登録:穂積(外)
計3617人
(SS4:1人、SS2:5人、SS1:14人、
 SS:40人、S9:59人)
十文字東は配信開始ブーストがかかってるとみて、
しばらくの間、
野手はノーマルでプレイしてみることにした。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その85。
12/7(月)3時に帰京
12/11(金)
夏穂から留守電
12/12(土)大阪へ
千恵と遭遇
12/13(日)
夏穂(選択肢なし)※公園デート
 
生活は踊る(21/04/07)
吉田羊がゲスト出演ということでタイムフリー。
該当箇所だけでもいいかな?と思うも、
久々に小倉との回だしまるっと行くかと思い直して
フルに聴いたよ。
眩し過ぎる新スタジオ。
小倉による「スタンダートプロダクツ」レポ。
[自称・風吹ジュン]有坂幸代
吉田羊(年齢非公表)は12時から登場、
相談を2本やり
(どちらの汲み取り方、答えも良かったな)、
水餅?を紹介し、ドラマの番宣を。
松竹梅揃い踏みで盛り上がってたな。
 
タモリ倶楽部(21/04/02)
「髪切った?
 井上vs稲田の頂上決戦! セルフカット対決」
井上裕介NON STYLE)、アインシュタイン
自粛期間により
セルフカットをする人が増えたことを踏まえての企画。
散髪マントなるグッズがあるのねー。
リモートで芸能人御用達な美容師の指導を受けながら、
カット&スタイリング。
井上は普通に良くなってたな。
そして稲田(苦笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃