続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上腕屈筋群

礎になる覚悟。
 
「映画を早送りで観る人たち」の出現が示す、
恐ろしい未来
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81647
 
U-24のアルゼンチン戦2試合目は
地上波放送なしとのことなので、
無理せず見送ることにしたよ。
TLを見るに、田中碧がスーパーだったみたいだね。
 
らじおと
伊集院、メインのクレカが止まるの巻。
大根抜きゲーム、説明聴いてもわからんかった(涙
スポーツ宝くじで初の時間切れキャリーオーバー。
こども電話相談室、
3月いっぱい予定がリニューアルで継続。
ゲストは宮下純一
前半は彼が経験してきた競技人生の話、
後半は五輪の日本競泳展望という感じだった。
「陸上に出るとモテない」(笑)
喋りは普通に上手かったな。
 
サクセススペシャル
登録:細井SS(中)
計3606人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:38人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その75。
11/3(火)祝日、金沢へ
美由紀:東山
→とってもうれしいよ
11/4(水)0時に帰京
11/6(金)
えみるから手紙(12月19日にデート)
千恵から留守電
 
プレシャスサンデー(21/03/28)
ゲストに伊東楓ということで、該当箇所のみタイムフリー。
15分ちょっとの出演でした。
(2時間半の番組に対してすげー短くない???)
個展の話、絵詩集の話、葛藤していた話、
何かを得るために同等のものを手放さないといけない話。
競馬の例え。
いいお父さんじゃーん^^
 
週刊少年マガジン(2021年17号)
「女神のカフェテラス」人気投票の結果が出ていた。
瀬尾公治の新連載でも
各キャラ1000票を超えるのがやっとなんだねぇ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃