続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頸後横突間筋

柔らかい身体と広い関節可動域が欲しい。
 
■鹿島-広島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210313.html
J1/第4節
今年も変わらぬ伝統の鹿島と、
これでいいのかという広島。
 
売られている防災リュックがピンとこないので…
カバンから食料まで
『100均だけ』で防災グッズを揃えて検証してみた
防災士もオススメ
https://togetter.com/li/1680756
 
イベントに途中から参加するのは好きじゃないんだけど、
知舞がライブ出演一周年ということで
彼女の出番までに会場に滑り込む算段を何とかつけていた。
が。
荒天により会場のある駒込に向かえないという
まさかの展開が待っていた…。
無念。
 
サクセススペシャル
登録:古沢(先)、北本(一)
計3595人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:36人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その59。
9月7日(月)4時に帰京
9月11日(金)
美由紀から手紙(9月27日にデート)
 
OVER THE SUN(21/03/12)
Ep.24
改めて、祝・JAPAN Podcast AWARDS 二冠!
遅咲きの二人が婦人会の力で戴冠!!
色んな問題があるけど、
それぞれの立場でそれぞれのリスクを取りながら、
やれることを全力でやるっきゃないよね。
「老いはまだだが老けは来ている」。
可愛い(に限らず肯定してくれる)自販機は
需要があると思う。
ケビン・コスナーは誰だ問題。
ポニテとかお団子のホーリーの画像、カモン!
 
週刊少年マガジン(2021年15号)
先週から連載が再開された「化物語」。
寄稿のシリーズは書籍化されてたりするの?
モノクロの誌面にカラーで寄稿されていても、
微塵も魅力的じゃないんだけど…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)